代表取締役  増子 嗣洋

まずは「基本を大切に」

高い山の裾野は必ず広い。土台がしっかりしていないと、その上に物は積んでいけません。どんなことでも基本が大事です。
挨拶をする、整理整頓する、他人に迷惑を掛けない、思いやりの心を持つ
等々、仕事をする前に、家族として・地域の住民として・社員として・人間として......
当たり前の事だけど、モラルやルール、マナーをしっかり身に付ける。

仕事は「失敗を恐れない」

人は誰でも失敗することはあるものです。前向きに新しいことに取り組めば失敗もします。間違うこともあります。自分のできる範囲の中でだけで仕事をしていたら、失敗しないのは当たり前。それでは成長は望めません。
失敗にくじけず、その失敗を糧にして、また挑戦をして成長して行く。

お客様の立場で

商売の基本は相手が個人であれ法人であれ相手(お客様)の立場に立ってものを考え、そして実践する事であります。但し、言うは易し行うは難たしで、実践することは大変困難な事でもあります。それはどの業界も同じ事であり、我々IT業界も同様であります。ならばどうすればお客様に満足していただけるか。それにはやはり(当然といえば当然ですが)お客様とのコミニュケーションを大切にし、技術者としてより高い技術力の習得・向上を目指し、日々努力することだと考えます。

そして「幸せになる」

一生懸命努力した結果として、幸せにならなければ意味がありません。
社員、家族、みんなの豊かな暮らしを実現するために力を合わせてやって行くことが大事。